2012年02月07日

それは、ほんの始まり / KAZUYA 音楽配信開始


最高にROCKで最高に繊細で最高にいい加減!!

20年間、定職を持たずバイトもせず、
ただ音楽だけに没頭した生き様から滲み出る
愛と希望と切なさの独特の世界観を持った歌詞と、
Rockでキャッチーなメロディーの全11曲。
彼はまだ終わらない。
アルバム「それは、ほんの始まり」をリリース。

Welcome to the Kazuya World!!!!


どうぞKAZUYAを感じてください。


こちらから、ご試聴できます♪











こちらから、購入する事が出来ます。

当サイトの音源は高解像度WAVでの販売になりますので、
最高の音でお客様の元にお届けできます。
音楽配信サイトの中では一番良質の音です。


この販売サイトのROUTER.FMは初音ミクの
クリプトン・フューチャー・メディア株式会社が運営しています。









「それは、ほんの始まり」KAZUYA ダウンロード販売音源不備について

この度 iTunes Store 経由での以下の作品

4511820915048 「それは、ほんの始まり/KAZUYA」

を購入されました際に、トラック 7「Holy Soul」と 8「Shaker」にて、
同じ音源「Shaker」がダウンロードされるという問題が発生致しました。
修正ファイルとの交換をご希望のお客様は、お手数をおかけしますが
以下手順にてお問い合わせくださいますようお願い申しあげます。

・以下をメールのタイトルとして下さい。
 【「それは、ほんの始まり/KAZUYA」 修正ファイル交換希望】
・メールに「それは、ほんの始まり」の購入日時が明記された
 購入明細(受領書、注文書等)を添付してください。
・' router@crypton.co.jp 'までメールをご送信ください。

※誠に勝手ながら、2012年5月31日(火)24:00までのご連絡を
 交換対象のご連絡とさせていただきます。
※万が一、購入明細を紛失された方は、
 メール本文に「購入ストア」及び、「購入日時」をご明記の上、
 購入された音源のトラック 7「Holy Soul」を添付してメール送信してください。


クリプトン・フューチャー・メディア株式会社





posted by ひろみくん at 13:51| Comment(1) | TrackBack(0) | Discography | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
30日の映画の試写会に参加させて頂いた者です(前から2列目の真ん中に2人で座ってました)。

自分の人生とも重なる部分が有り、映画の余韻が何日か引きずりました。
映画の思い出が頭から離れず、アルバムが聴きたくなり、ダウンロードと言う形で申し訳ないですが、購入させて頂きました。

聴いたら、自分が体験した様な懐かしい雰囲気で、気持ちが穏やかになり、元気にもなりました。

これからもKAZUYAさんは勿論、映画製作関係者、他サポートメンバーを応援したい気持ちです。

頑張って下さい。

ありがとうございました。
Posted by こう at 2012年12月05日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/250926234

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。